ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

びっくりするくらい

暑いですね^^;

先日友人と夕飯を頂きながら、とうらぶやジョジョ等を語り合いました^o^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暑いですね

挨拶が遅れてすみません←

スパコミお疲れ様でしたm(__)mそれからオフ会ではお世話になりましたm(__)m
たくさんの萌え話や目からウロコの話も聞けて楽しかったです^o^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

美女と野獣見て来ました…!

遅れてしまいましたが、拍手ありがとうございました!


先週の休みに実写版『美女と野獣』を観に行きました!
※以下ネタバレ含みます!
別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

審神者日和

日曜日に友人とごはんを頂きながら、とうらぶ語りをしましたw
三日月のおじいちゃん(私信ですが、顕現おめでとうございます!)や、村正さん、歌仙さん等の刀剣男士について語り合い、
イベントやこれから先のステージの事を聞くことが出来ました。
(先日3面をクリアしました)


育てるのが楽しいですね、とうらぶ(^ ^)

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

桜の季節

桜が満開でした。
遅くなりましたが、アトムお誕生日おめでとうございました!

それと、おそ松さんのアニメ第2期放送決定おめでとうございます!
おそ松さん第2期放送決定!




追記に文スト最新巻の感想を書きます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ジュルナル・ドルトグラフ | NEXT