ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

爆弾魔@最も過激で危険な男(by某漫画)

060802_2136~01.jpg


昨日届いたベッド。寝心地よかったです。


えっと、久しぶりに絵をアップしました。十二単絵ではなく、ある意味他ジャンルの絵です。カトウに『銀魂』の高杉の衣装を着せた絵なのですが、画力の無さから痛い痛いことに・・・(Mさん、すみませんorz)


kato@takasugi.jpg


着物が適当な上に、刀を描き忘れた・・・汗(←駄目)カトウ@高杉の武器は爆弾と素顔と細腰ということで・・・(←なんだそれ)
でもカトウと高杉って、声でつながってるだけでなく、ラリっている、祭好き(ある意味)という共通点があるなと思っているのは、私だけでしょうか?(←お前だけだ)
これを描いているとき、最初襟の合わせは普通だったのですが、何を思ったのか、合わせを広げてしまい・・・(←エッチめ!)どうやら夏の暑さで、大変な頭が更に大変なことになったようで・・・(←駄目)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Shi-Ba | ジュルナル・ドルトグラフ | 飲みました>>

この記事のコメント

待ってました~!!カトウ@高杉…!!!!萌
つづりさんのセクシーで可愛いカトウを見たら、風邪菌が一気に消滅したかのごとく元気が沸いてきた未紀です。襟の合わせ部分はぜひカタリに開けて欲s(<黙れ)
梅酒を見るとGRを思い出しますよね~!皆が梅酒のためにあんなに必死に戦ったのかと思うと、何だか切なくなる作品です…笑
カタリのベットには野菜柄のふとんが敷いてありそうな(うわあ)そして枕元にはカトウの隠し撮り写真が置いてあったりとか…(痛い)
2006-08-02 Wed 23:46 | URL | 未紀 #jMnWoWBo[ 内容変更]
今晩は~、未紀さん!先日は大変お世話になりましたm(_)m
こ、こんなカトウ@高杉ですみませんでした・・・orz(セ、セクシーですか・・・あわわ///)風邪菌だけ消滅してくれればいいのですが・・・(むしろ増殖するような絵でスミマセ・・・orz)私も襟の合わせ部分を加田里に開けて欲しいでs(←だまらっしゃい!)
確かに梅酒を見るとGRを思い浮かびます~(見せて下さり、ありがとうございますm(_)m)みんな、あの梅酒のために命がけで戦ってましたよね・・・^^;そう思うと、確かに切ないです・・・^^;
野菜柄のふとん!確かに、加田里のベッドには置いておりそうです(笑)後、枕元にカトウの隠し撮り写真にツボりました・・・!!カタリン、がんばれーー!!いつかカトウと一緒にベッドで寝t(←黙れ)
ここで反応して申し訳ないのですが、加田里のあの衣装は確かにこの時期には暑そうですよね(笑)
風邪の方は大丈夫でしょうか?治ることをお祈りしております!お忙しい中、コメントしてくださり、ありがとうございましたーーm(_)m
2006-08-03 Thu 22:49 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |