ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

課題終わった!

今晩は~美知夫チョー好きつづりで~す(きゃはv)
昨日ようやく、課題の提出が終わりました(←本当にな)
これでネームに取り組めることが出来・・・るかな?(←何)

今日、部活の友達と先輩と一緒に遊んでました。疲れたけど、楽しかったです(大迷惑をかけてごめんなさいorzそしてありがとうございます 今日付き合ってくださった友人と先輩へ)



 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見てきました~ | ジュルナル・ドルトグラフ | もものゴハン>>

この記事のコメント

『ご苦労であった!!』
着実に増えていく『美知夫』に、心の臓がばくばく言っておりました☆(飲み過ぎじゃないYO)
ホント、アタシだけ楽しくてすいませーん★☆★
(↑反省はしてないぜ!)

お!
何か企んでるの?カタカト?
ちょう楽しみ☆
行く末をこっそり、見守らせていただきます

あと
『30歳までホントすぐだからな!うふふあはは・・・』
まっことオメデトウゴザイマス!
2006-07-29 Sat 03:34 | URL | 195 #UGOS/ZWk[ 内容変更]
心の蔵がばくばく言っておりましたか!
私もやって楽しかったですよーvv

はい~、企んでおります~一応カタカトも入る、かなです。今考えていることは。なんとか間に合うようにしたいです(間に合わなかったら、すみませんm(_)m)。195さんのも楽しみにしておりますv

祝って下さり、ありがとうございますー
30まですぐなのですか・・・それまでに中身が成熟した女になりたいです(切願)

コメントありがとうございました~アハ☆

2006-07-29 Sat 22:21 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |