ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

あ、暑い・・・///

だんだん暑くなってきた・・・///(じめじめしているから余計に(汗)
今日の講読の授業で、シナリオを読みました(一部ですが)。題は・・・『オンディーヌ』、『七色いんこ』にも出てきた作品です^^いんこ版『オンディーヌ』といえば、裸のオンディーヌをベッドで発見したときのいんこの、「エッチめ!」がめちゃくちゃかわいいです(笑←何)28の男が、裸の女の子を見て「エッチめ!」といって赤らめる・・・も、萌え・・・(←なぜそんな話に)クラスの前で読むのは照れくさかったのですが、楽しかったですv

話変わって、カタカト神のMさんから、子安さんのCDをお借りして聞いたのですが、どれも名曲ぞろいでした///vvカトウ変換しながら聞くと、更に萌え、『メリーさんの子猫』の『♪くびったけ』の前に加田里を置くと、もっと萌えますvvv(・・・)(私信:Mさーん、メールでも言いましたが、素敵CDをありがとうございます///!!)
子安さんといえば、この間BSでアニメ『ななみちゃん』を見たときに、ななみちゃんと暮らしてる女の子のお父さん役として出てて、驚きました。(なんかヘタレな感じのお父さんという印象が・・・←何)『桜蘭高校ホスト部』でも、ハルヒパパをやってますし(Mさんの日記で知ったときは、ときめいたと同時にアニメを見なかったことを後悔しました)、凄いなあ、子安さん。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雷が | ジュルナル・ドルトグラフ | 再会しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |