ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

こんばんは

連休明けの授業でピーピーしていたつづりです(←弱)後、部活動の録音と選考会もありました。(部活といえば、今度の番発を期待してますよ、現チーフ^^)

連休の終わりに大宮で面白いお店を見つけました。それがこのお店です。

THE LOCK UP

牢屋のような部屋で、お酒を飲んだり、食べたり出来る居酒屋です。(イベントも行われるらしいのですが、私たちが来た時には無かった;)お店の中は監獄のようなつくりでちょっと怖い(?)のですが、料理が美味しかったです。(ロシアン・ルーレットみたいなたこ焼とかシュークリームもありました^^;)後、このお店独自のカクテルも美味しかったですv
その中で、個人的にツボったのが、『ワクチン69』でした(笑)メニューを見た瞬間になぜかツボりましたよ・・・69が「ロック」を意味しているのか、頭以外サイボーグの探偵の名前の一部から来ているのか、非常に気になりました^^;(←腐ってるし、それ考えてんのお前だけ)
味は、美味しかったです・・・vお店の雰囲気も楽しかったですしvv(少し怖かったですけど)
060507_1805~01.jpg

ちなみの写真に写っているのは、『ワクチン69』ではなく、その前に頼んだ『人体実験』というカクテルです^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大宮ルポ+α | ジュルナル・ドルトグラフ | 花魁衣装がいいのかな・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |