ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

生存確認がてら…

つづりです。こんばんは。今部活中です。新入生二人、OG三人、現役一人(もう一人は別のところへ)集まってます。現役以外女性なので、すごいことになりそうです…




予感(?)は的中しました。台本読みをみんなでやったのですが、かなりテンションが高くなりました;またぶっ飛んだキャラを担当しました(今回は真面目だけど、ぶち切れているという設定で)。ぶっ飛びキャラ=私という図式が部内(プロ内)で成り立ちそうです・・・(汗)でも、楽しかったです^^;(←何)




虫魂2、応援しております!!!!!行ってみたいなあ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リスト制作~ | ジュルナル・ドルトグラフ | おひさしぶりです・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |