ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

びっくりするくらい

暑いですね^^;

先日友人と夕飯を頂きながら、とうらぶやジョジョ等を語り合いました^o^

戦力拡充計画のイベント(5/23まで)の話題で、太郎太刀さん、次郎太刀さん、蜻蛉切さんをお迎えしました。
友人より村正さんと蜻蛉切さんを一緒の部隊にすると、面白い回想が見られると聞いて、試してみると…


村正さん、再会しても脱ぐ脱ぐ言って笑ってしまいました(^◇^)
蜻蛉切さん、苦労刃なんですね…^^;

言動が妖しいけれど、戦場では敵情報告を疎かにしない一面もあるので、面白い刀剣男士ですね、村正さん^ - ^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロックの日 | ジュルナル・ドルトグラフ | 暑いですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
