ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美女と野獣見て来ました…!

遅れてしまいましたが、拍手ありがとうございました!


先週の休みに実写版『美女と野獣』を観に行きました!
※以下ネタバレ含みます!


・今回IMAX3Dの字幕の方を観ましたが、映像が凄く綺麗で、自分がその場にいるような感覚を味わいました。
・アニメ版と同じ曲だけでなく、新しい曲も三つほど加わっていました。
・後、キャラクターの背景に新たな一面が加わって(ベルと野獣の母親とか)、個人的には興味深ったです。
・凄く綺麗で、素敵で楽しかったです^o^
・ベルは綺麗で強い女性でした///
・野獣はモフモフしていました^ ^今回野獣/王子は、冒頭・中盤・終盤とイケメン度に変化が現れていました。
・ガストンが最高にクズでした(笑)残念なイケメン突き抜けていました^ ^
・ガストンの腰巾着:ルフウに幸あれ
・家具に変えられた召使いたち、愛嬌がありました^ ^バラの花びらが落ちる度に家具に近づいていくというのがなんとも言えなかったです…
・意外な人物の活躍に目を見張りました。
・最後まで見て笑ったり、泣いたり;^_^A

もう一度観に行こうかな。
ここまで読んで頂き、ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暑いですね | ジュルナル・ドルトグラフ | 審神者日和>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
