ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

桜の季節

桜が満開でした。
遅くなりましたが、アトムお誕生日おめでとうございました!

それと、おそ松さんのアニメ第2期放送決定おめでとうございます!
おそ松さん第2期放送決定!




追記に文スト最新巻の感想を書きます。


・敵の罠と知りつつ、自分たちの首長を守るために互いを攻撃し合う探偵社とポートマフィアの覚悟が辛いです…
・そんな中、黒蜥蜴の三人と対峙する谷崎さんがカッコいい。怪我した谷崎さんを、異能を駆使して救いに来た鏡花ちゃん、強くなったなぁとじわっと来ましたね。
・国木田さんが厳しい目に…魔人:ドストエフスキーの手練手管が恐ろしい…情報を操って、敵を翻弄して潰せるのですから。
・乱歩さんと中也さんが対決すると知って、どんな勝負になるのかと思ったら、二人ともポオさんの小説の中に入るとは…生きて戻ってくれるといいな。ポオさん寂しくなるし←
・梶井さん相変わらずというか、『檸檬花道』凄まじいです^o^梶井さんの異能って、結構最強だなぁと思いました。後、下着履き忘れたと宣言していましたけど、それってノーp←
・福沢社長と鴎外さんの一騎打ちが凄いというしかなかったです…エリスちゃん、鴎外さんの異能という事が前巻で判明しましたが、滅茶苦茶強い。エリスちゃんを伏せた社長も凄いけど。
・決着がつくかと思いきや、夏目漱石先生登場。猫になっていたんですね(^ ^)異能力名がズバリまんまでした。次巻から反撃がどんな風になされるのかが気になります!
・カバー下は若かりし頃の福沢社長と鴎外さん。鴎外さん、エリスちゃんのその紹介はいろいろアウトだと思います(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<審神者日和 | ジュルナル・ドルトグラフ | 近況>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
