ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

松パーカーの話

試験期間終わりました。後は春休みです。

201701302304477d2.jpeg

20170130231838ec1.jpg

違う日にそれぞれ撮った写真を載せます。
遅い報告ですが、今月の初めぐらいに、松パーカーを作ってみようという、謎の挑戦をしていましたf^_^;
当初は、紫か黄色を作ろうと考えていましたが、購入出来た布の色がおそ松兄さんのでした。楽しく縫えました^ ^
型紙は、『無料型紙工房ことろ』さんより、お借りしました。ちなみに松の部分は、フリーハンドです(爆)

おそ松兄さんといえば、長男の中の人が現在放送中の時代劇でナレーションしていて、語り方が堪りません^ ^(『幕末グルメ ブシメシ!』時々、複数の町人のおしゃべりも演じられるので、凄いと思いました^ ^

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんなお方にお会いしたい | ジュルナル・ドルトグラフ | 2万年前の芸術に思いをはせて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |