ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また会いましょう、ジョジョ&文スト

ようやく、ジョジョの最終回を見ました!
吉良さんがバイツァ・ダストを発動させようとした時はヒヤヒヤしましたが、まさかあんな最期になるとは…
川尻浩作の顔から、本来の吉良吉影の顔になった時は怖かったです…
けれど、鈴美さんとアーノルドが、無事成仏出来て良かったです…!
それから早人君、強いなと思いました。

四部でいろんなスタンド使いを見れて、楽しかったです(*^^*)
お疲れ様でした!!
いつか五部のアニメ化を見れるのを楽しみにしています!

下に文ストの最終回を
敦君と芥川さんの連携に胸が熱くなりました。
そして、鏡花ちゃんの入社試験合格は、アニメで見れて良かったです(*^^*)その後の入社祝いの様子も。
組合のラヴクラフトさん…異能力者でなくて異形になれるって、えーt(略)
欲を言えば、梶井さんもっと見たかっt(略)OPでのレモン型爆弾投擲はアグレッシブで、楽しかったです(*^^*)
ドストエフスキーさんが半兵衛(@BASARA)とは…
コミックスも続いていますし、第三部アニメ化はまだまだ先でしょうか。

お疲れ様でした。
またお会い出来るのを楽しみにしています!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お疲れ様でした | ジュルナル・ドルトグラフ | ファンタビ見てきました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
