ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ファンタビ見てきました!

20161217233309848.jpeg

仕事休みに映画館で『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』を見ました!



追記に書きます(ネタバレ注意)
・主人公:ニュートのおっちょこちょいな所と魔法動物に精通している所というギャップに惹かれました
・登場する魔法動物達がユニークで愛嬌もあって、可愛かったです(*^^*)
・光る物が大好きで、お腹にしこたま光り物を詰め込む二フラーと主人公:ニュートについてるボウトラックルがキュート。
・『ハリー・ポッター』シリーズに登場してきた人物や呪文名を聞く度に懐かしくなりました。
・ニュートのトランクに入ってみたいとも思ったり…
・ヒロイン:ティナとその妹、クイニーは素敵な魔女でした(^○^)
・ニュート達と関わることになったノー・マジ(アメリカにおけるマグル)のジェイコブも素敵なキャラクターでした。ニュートの魔法動物回収に付き合ったり、一緒に魔法動物達の世話をしたり、ティナとクイニーと御飯を食べたりしている所がほのぼのしていました。だからこそ終盤、全ての事件が終わった後、ノーマジの彼に忘却させるしかない場面は辛かったです…ジェイコブに惚れたクイニーが彼に口づけしたシーンは切なかった。
・ただ、忘れた後夢だったパン屋を開いて、売り物のパンの形が魔法動物に似ているのは、彼の中に記憶が残っているんだろうなと期待したり。クイニーとの再会後に希望を持っていますf^_^;
・ラストのジ○ニー(爆)
・途中、ダークな所もありましたが、楽しかったです(*^^*)


変な箇条書きで恐縮です。
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。


スポンサーサイト
別窓 | 映画・DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また会いましょう、ジョジョ&文スト | ジュルナル・ドルトグラフ | 二人の白い爆弾魔>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
