ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

二人の白い爆弾魔

色々ありましたが、元気です。

アストロと文豪ストレイドッグスのクロスオーバーネタです。
キャラ崩壊しています。
文才は、芥川さんの『羅生門』に喰われました。

宜しければ、どうぞ。
加田里「カトウ、こんなところに呼び出して…もしかして、俺にプロポーズを?
あれ…?」
爆弾が投げ込まれる
加田里「爆弾っ⁉︎うわっ」
爆発
加田里(ほぼ焦げついて)「今のはカトウの爆弾か…相変わらず熱烈だな。ん?」
レモンが投げ込まれる
加田里「今度はレモン?(爆発)何故だー‼︎?」
(物陰)
梶井「ほう。話を聞いた時は信じられなかったけど、なかなか頑丈(タフ)じゃない。」
カトウ「だろう?私が何度も爆破させても、ああして何度も立ち上がる。見ろ。」
梶井「おや、本当だ。これは驚いたなあ。彼は異能者なのかい?」
カトウ「さあな。私は体質だと考えているが。」
梶井「ふーむ。そうだ、カトウ君」
カトウ「何だ?」
梶井「あの彼さ、実験しても良いかい?1日だけでも」
カトウ「却下。あれは私の実験台だ。長くは貸せない。」
梶井「ええ。じゃあ半日」
カトウ「長すぎる。」
梶井「…じゃあ6時間で」
カトウ「厳しいな。」
梶井「それなら…」
(延々と交渉を続けている二人)
(一部始終を見ていた)ランプ・中原中也「何をやっているんだ、彼奴ら…」





何処かの酒場で意気投合して、梶井さんの異能力を聞いたカトウが爆破に丈夫な加田里の話をしたら、梶井さんが食いついたという裏話があったりしますf^_^;(梶井さんの異能力『檸檬爆弾』は檸檬型爆弾によるダメージを受けないもの)28歳爆弾魔コンビ、なかなか自由人でした。

今週の文スト見てたら、乱歩さんと因縁のある組合の探偵・ポオが登場したのですが、声が『ジョジョ』の吉良さんでした(*^^*)
小心者でアライグマが好きな可愛い人でした⇦(そういえば、ポオさんも28歳だった)
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ファンタビ見てきました! | ジュルナル・ドルトグラフ | 寒さが厳しいですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
