ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスインパ

先週、ダッフィーとインパしました。
行った日は、クリスマスシーズンでもあり、ミッキーとミニーの誕生日ということでもあったので、
たくさんの人が来ていました!夕方ごろ、グリーティングに参加したのですが、それぞれ180分、100分待ちになっていました…
それでも、ミッキーに口頭だけでもお祝いの言葉を伝えることが出来ました!

20161120213438d9d.jpeg

20161120213433707.jpeg

20161120213437dea.jpeg

エリアごとで様々な飾り付けがされてて、素敵でした(*^^*)


201611202135154de.jpeg


一つ前の記事で書いた、手作りのコートをダッフィーに着せました(キャストさんから暖かそうとのお言葉を頂きました(*^_^*))。

201611202134324fb.jpeg

20161120213517e9f.jpeg


20161120213435afb.jpeg

可愛い装飾で溢れていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20161120213514b1c.jpeg

昼のスペシャルショーはクリスマスがメインでした。サンタクロースもやってきました。

20161120213510dc6.jpeg

20161120213513605.jpeg

夜はツリーが点灯し、きらめいていました(*^_^*)

そして、夜の水上ショーも催されていました。ミッキーと仲間たちの願いで、ツリーに変化が起きます。

20161120215645de6.jpeg


20161120215643c20.jpeg

20161120215645de6.jpeg


20161120215639ac7.jpeg

201611202156411b5.jpeg


20161120215640dac.jpeg


20161120215746e63.jpeg


20161120215745de2.jpeg


20161120215744144.jpeg

様々な色に変化するツリーが綺麗でうっとりしました…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここまでお読み下さり、ありがとうございましたm(__)m
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寒さが厳しいですね | ジュルナル・ドルトグラフ | 作って見ました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
