ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

Happy Birthday!!手塚先生‼︎

ささやかながらお祝い申し上げます!

寒くなりましたね。布団と一心同体になりたいでs⇦
アニメ感想

『ジョジョ』:ストレイ・キャット、不気味だけれど可愛いです(^_^)後、猫をおびき寄せようとするしのぶさんも可愛いです(*^o^*)
川尻さん、というより吉良さんの変化が興味深かったです。

『文豪ストレイドッグス』:織田作さんが……>_<…ジイドとの戦いの行方にハラハラし、最後に胸が痛みました。織田作さんの言葉で、太宰さんは探偵社についたのですが、探し物は見つかったのでしょうか。後、ジイドの声がバサラの又兵衛で、内務省異能特務課長官の種田さんが大谷さんで、謎の紳士・夏目漱石さんが昌幸パパと、声優が豪華だと思いました(探偵社社長は官兵衛さん、組合のフィッツジェラルドはワビサビちゃんですし)。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作って見ました | ジュルナル・ドルトグラフ | 寒くなりましたね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |