ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

試金石的質問

友人と夢の国へ行ってきました!暑い日でしたが、楽しかったです(^_^)

じょし松さんネタ書きました。よろしければ、追記からどうぞ。
モブ男性「攻めの反対ってなんだと思いますか?」
チョロ子「(不敵に笑う)フフフ…」
モブ男性「え?」
チョロ子「バカめ!引っかかると思ったか!うっかり受けと答えたら腐女子とでも言うつもりか!」
チョロ子「(指を指し)棋士も攻めと受けと答える!攻めの反対は守りだけじゃないと知れ!」
おそ子「チョロ子チョロ子ー語るに落ちてるって」
チョロ子「あ」
(モブ男性当惑する)




元ネタは『大人のそんな奴ァいねえ‼︎』より。作中に登場する腐女子の漫画家さんのネタは、チョロ子に使えそうな気がしたので、使用しました(;^_^A攻めの反対は守りだけではないと知りましたが、現実使えるかどうか…

話変わって、手塚キャラオールスターでゲームが作られるそうですね。それもカードゲームだそうで。
http://blog.esuteru.com/archives/20001045.html

いんこは登場するのかな?出てきて欲しいです(^_^)
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今更告白します | ジュルナル・ドルトグラフ | お出かけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
