fc2ブログ

ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

Switched‐On Journey

数日セミナーに行ってました。いい勉強になるのですが、行き先が東京方面というのが多いので、交通費がかなりかかります・・・(痛い;)

数日前にようやく東京エスムジカの2ndアルバム「Switched‐On Journey」を借りました^^2ndも素敵な曲ぞろいだと思いましたv個人的には「月衣」、「Shanghai Fakers」、「氷の刃」が気に入りましたv(あと、「艶姿」も・・・)

ところで、アニメBJのHPを見たのですが(某様の日記を読んで・・・←ストーカー)、帽子かぶったBJ・・・うーん・・・
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<四月になりました | ジュルナル・ドルトグラフ | 2日連続>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |