ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時には本物に

金曜日に上野動物園へ行ってきました!(約2X年ぶり)
生の動物を見るの久しぶりで、新鮮でした(^o^)

見て回っている間、『しろくまカフェ』を考えていました(⌒-⌒; )
いろいろ写真も撮れました。一部をうpしたいと思います。
よろしければ、追記からどうぞ。
20160508210331dc3.jpeg

エミュー。意外と近い所から見ることが出来ました。モフモフして可愛いです(^-^)

201605082103343bf.jpeg

ハシビロコウ。立っているイメージがあったので、座る姿は新鮮でした。眼光が鋭く、BSRの三成に似ていると思いました(⌒-⌒; )

201605082103326a3.jpeg

立っているハシビロコウ。

20160508210401f84.jpeg

ゴリラ園の子どもゴリラ。大人もいました。寝そべっていたり、エサを食べたりしていました。

20160508210402588.jpeg

トラ。ぐるぐる歩いているところをパチリ。毛並みが綺麗でした。

20160508210404372.jpeg

しろくまさん、もとい、ホッキョクグマf^_^;)食事中でした。

20160508210335731.jpeg

パンダくん←
こちらも食事中。竹をバキバキ剥がしながら、食べていました。
ふと思い返したのは『しろくまカフェ today's special』でのグリズリーさんとパンダくんとのやり取りでした。しろくまさんに頼まれて、グリズリーさんが柵を作るのですが、パンダくん竹を食しながら、手伝っていました。

小獣館や夜行性の動物のスペースにも行ってきました!いつかまたじっくり周りたい思いながら、園を後にしました。

ここまでお読みくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんばんは! | ジュルナル・ドルトグラフ | 連休>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
