ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

メリクリでした(^_^;)

クリスマスまで仕事でした。
無事に終えてから、家族とチキンやフルーツケーキ(先月作りました)を食べました。美味でした。

冬コミは、仲間のスペースで売り子さんします。
お会いした時は、よろしくお願いしますm(_ _)m


今年は、喪中ですので、恐れ入りますが新年のご挨拶は控えさせていただきます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大晦日 | ジュルナル・ドルトグラフ | 違う次元で人間をやめた男>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |