ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

Happy halloween

2015103121280117c.jpeg


20151031212805dac.jpeg

カボチャのお菓子ではありませんが、りんごのお菓子タルト・タタンの画像をアップします。この時期紅玉が届くので、ジャムとか作っていました。

大学が学祭の関係でお休みなので、実家で手伝いしつつ、まったりしていました。

遅くなりましたが、ジョジョの第4部アニメ化おめでとうございます‼︎
個人的には、吉良さんが気になります(^^)
そして、ヤング・ブラック・ジャックにトミーが出ると知ってテンションが上がりましたV(^_^)V
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年もあと僅かですね | ジュルナル・ドルトグラフ | 一年経ちました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |