ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

暑くなってきましたね

遅くなりましたが、友人の家にお邪魔をし、子犬ちゃんとロビ太君に会いました。
話しかけると踊ったり、会話するロビ太君にテンションが上がりました(^O^)
その後は、basara4のプレイを見せて頂きました。武田道場での佐助の恥じらった様子が可愛かったです(^∇^)
後、直虎ちゃんとお館様の殴り合いに目を見張りました。

私信ですが、呑みでもお付き合いくださり、ありがとうございました!

話変わって、ヤングブラックジャックアニメ化おめでとうございます!
声優さんが楽しみです(^o^)いんこの出番に期待しています。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色とりどりの季節 | ジュルナル・ドルトグラフ | いんこTシャツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |