ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

les Moomins en vacance

昨日友人と一緒に都内の映画館で、劇場版ムーミンを見ました!


追記からどうぞ(といっても乱文ですが…;)


・始めからスナフキンが出て、テンションが上がりました‼︎欠伸するスナフキンにニヨニヨして、口元が緩みました^_^
・ムーミン一家もフローレンも谷の住民たちも、可愛くって、色合いが素敵です。
・海賊に捕まってるのに、呑気なミムラ姉さんとミイに笑いました^_^海賊も結構お人好しというか、呑気というか、尖って無くて微笑ましかったです。ムーミン一家、海賊に家探しされてもマイペース(^_^)
・南の国に滞在する一家。南の島、豪華だけれど、ムーミン谷と違うんだなぁと見てて思いました。黒ビキニ着たフローレンにムーミンが「何も着てないみたい」と言ってて、じゃあいつもの姿は?とちょっとつっこんじゃいました。
・貴族と勘違いされてノリノリなパパと、違いに戸惑いつつも優しいママ、安定のミイ、フローレンにヤキモチ焼いて怒ってるムーミン等、いろんな表情を見れました。
・パパを貴族と勘違いした侯爵、フローレンにアプローチしたプレイボーイ、女優さんとオリジナルキャラクターもユニークでした。モモンガ侯爵、憎めないです。後、猫しか好きになれない犬ピンプルが可愛いです。
・ムーミン一家にくっついてきたホワイトシャドーが印象に残りました。
・ムーミン一家を迎えに行くスナフキンが愛しいです。笑顔でムーミンとハグしたシーンで、また口元が緩みました^_^

久しぶりに子安ボイスのスナフキンにテンションが上がってました^_^

鑑賞後、サンシャイン内のムーミンスタンドカフェで飲み物を飲み、萌え話をしました。
私信ですが、ありがとうございました‼︎夕飯もご一緒してくださり、感謝します‼︎
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リハビリSS | ジュルナル・ドルトグラフ | 楽しいBar>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
