ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

軽くなる季節


メリークリスマス!

皆様如何お過ごしでしょうか?

私の方は、一ヶ月前に作ったケーキをたべながら、スパークリングワインを飲んでいました(^O^)←
下記のネタはキャラ崩壊していますので、ご注意下さい。




(とあるバーにて)
カトウ:(グラスワインを飲みながら)「ああ、これは悪くないな」

加田里:「そうか…」
カトウ:「爆弾もいいが、酒も悪くない。飲むと身も心も軽くなるようだ。同じのをもう一杯頼む。」

加田里:(うなだれて)「……ついでに俺のサイフも軽くなってるけどな……」

カトウ:(ケロリとして)「何か言ったか?」

(カトウのそばには何本もの空の酒瓶が並んでいる)

加田里:(泣きながら)「いいや……」




元ネタは、『そんな奴ァいねえ!!』5巻より。

酒豪カトウ、如何でしょうか(汗)

カトウとなんとかデート出来た加田里ですが、前途多難になりそうです←

ここまでお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2013年大変お世話になりましたm(_ _)m | ジュルナル・ドルトグラフ | すみません…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |