ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

あ、しまった

また遅刻してしまいました、バレンタイン^^;

即興で書いたので、読みにくいです。

よろしい方はどうぞ。
カトウ:「日ごろ実験台になってくれる御礼に、加田里、君にチョコをやる。」
加田里:「本当か、カトウ!?」
カトウ:「ただではよこさないよ。私の出すゲームに勝てたらチョコを好きにしていい。」
加田里:「望むところだ!」

(カトウが加田里に見せたのは、箱とモニター、何かの装置)

カトウ:「これから出すパズルに全て回答できたら、箱からチョコが出て来て君の勝ち・・・ただし、解けなければ爆発して君の負け。」
加田里:「何かどこかで聞いたのある設定だな・・・」
カトウ:「気にするな。それじゃあ、スタート・・・!」
加田里:(問題に取り組むが、躓いてしまい)「あ、あれ・・・?これはこうで・・・」
カトウ:「ゲームオーバーだな・・・」
加田里:「ちょっと待て、カトウ・・・!わぎゃあああああ・・・!!!!(爆破される」

(部屋の外で)

スカンク:「・・・あいかわらずだな。」
ランプ:「まったくだな。」
天馬:「カトウもいつまであの愚か者に付き合うんだか・・・」
(三人の手にはカトウからもらったチョコがある)




お目汚し大変失礼しましたorz途中でパズル出すとか、『ファイブレ』みたいなネタも出してすみませんでしたorz
ちなみにスカンクさんたち三名は、カトウから直接チョコをもらいました。
相も変わらず加田里が不憫になりました^^;(こんな書き方していますが、加田里好きなんです^^;)

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!


スポンサーサイト
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しろくまカフェ2回目! | ジュルナル・ドルトグラフ | マハロ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |