ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

複雑な乙女心

ちょっと趣向を変えて、BASARAで送ります。

キャラ崩壊があります。宜しければどうぞ。カップリングは、小十佐です(^_^;)



(小十郎に抱きしめられる佐助)
佐助「何」
小十郎「髪の色が、前から気になってな」
佐助「あんまいい色じゃないだろ。」
小十郎「いいや。綺麗な色だ。むしろ美味そうだな…」(佐助の髪に顔を埋める)
佐助「片倉の旦那…」(頬を赤く染めて)
小十郎(こめかみに唇を寄せて)「まるで今朝収穫した人参みてぇだ」
佐助「……」

(政宗の私室にて)
政宗「―それでアイツの頭を硯で殴ったのか」
佐助(ひざを抱えて)「俺様だって満更でもなかったんだよ。途中までは…」




小十郎ファンの皆様すみませんでしたorz
苦情がありましたら、削除します;;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガリレオを | ジュルナル・ドルトグラフ | お疲れ様でした!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |