ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

歩んだ道を妄想

京極さんの新刊は17日発売だった・・・待ちます・・・
3月中旬になり、スーツを着た学生の姿や他の大学の卒業生の袴姿を見ていて、加田里とカトウはどんな学校で学んで卒業したのだろうという思いに駆られました。

追記にて妄想をば
加田里の場合:小学校→中学校→高校(普通科)→大学(農業科?)→就職→紆余曲折→反ロボ
カトウの場合:小学校→中学校→高校(理数系)→大学(物理学or工学)→大学院(たぶん博士課程)→科学省→爆弾魔→反ロボ

・・・もう少しすっきりまとめたかった・・・orz

加田里とカトウは大学まではいっしょだったけれど、卒業後別々の進路を歩んで、反ロボ組織で運命の再会を果たしたんだと思いまs←
スポンサーサイト
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフライン | ジュルナル・ドルトグラフ | もう3月ですね。>>

この記事のコメント

カトウと加田里の学歴に激しくニヨニヨしましたv加田里は大学時代は農業科で、カトウにプレゼントする野菜や果物をせっせと栽培していそうですね(笑)
制服を着て、一緒に学校生活を送っていた頃のカタカトを想像すると、もう萌え過ぎます…!!(^^*)

2012-03-17 Sat 01:51 | URL | りこ #mQop/nM.[ 内容変更]
お返事お待たせしてすみませんでしたm(_)m
学歴妄想楽しんでいただけて何よりです!加田里は授業で作ったものをカトウに貢いでそうですね^^(ひょっとしたら、大学に入る前からもしてそうですが^^;)
彼らの学校生活をいろいろ妄想すると楽しくて仕方がありません^^
コメントありがとうございました!
2012-03-19 Mon 23:50 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |