ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

加田里弄り(笑)

カトウがデレているようでデレていない話^^;
加田里が気の毒で、ランプがとばっちりを受けちゃってます(苦笑)
よくよく考えたらおかしな事になってますorz

それでも大丈夫な方はどうぞ↓
(加田里の私室にて)

加田里:「カトウがランプと任務に行って一週間か・・・俺も行きたかったな、というか俺がカトウと行きたかった・・・ん?」

(コンピュータの画面にカトウが現れる)

カトウ:「やあ、加田里」

加田里:「カトウ!?連絡してくれたんだな!?」

カトウ:「何日も君の顔を見ていなかったからね。寂しくなってね・・・」

加田里:「(俺のことがやっぱり好きなんだな・・・!)」

カトウ:「そこでだね・・・」(画面脇から子犬を抱えて見せるカトウ)

カトウ:「『加田里』と名づけた犬を飼い始めたんだ。これでもう本物が居なくても平気だよ。」

加田里:「…………」


場所が変わって

カトウ:「ふふふ…『加田里』そのコードをかじっては駄目だ。」

ランプ:「おい、カトウ。お前加田里に何を言ったんだ?さっきから泣きながら俺に通信してくるんだが…」





元ネタは大羽快『殿といっしょ』1巻より。
カトウに振り回されている加田里を書きたかったのですが、妙なことになりましたね(←大反省)


スポンサーサイト
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2011お世話になりましたm(_)m | ジュルナル・ドルトグラフ | メリークリスマス!>>

この記事のコメント

カタカトがツボすぎて萌え笑いが止まりません…!!なんて可哀想な加田里ww
やっぱり加田里は不憫なのが美味しいですよね(≧∇≦)←
加田里と名付けた犬(笑)を愛でているカトウも、想像すると可愛くてキュンとします(*^o^*)
2011-12-29 Thu 00:39 | URL | りこ #jMnWoWBo[ 内容変更]
りこさんこんばんは!
返信が遅れてすみませんm(_)m
拙い文で恐縮ですが、ツボにきたと仰って下さり、嬉しいですww
加田里にいい思いをさせてあげたいのですが、彼は不憫な方が様になりますね(笑←鬼!悪魔!!)
犬を愛でるカトウ、可愛かったですか!やったww慈愛の眼差しを向けて犬を可愛がっていると、加田里に嫉妬されると思います^^;(また不憫な展開になるでしょうが←)
コメントありがとうございました!
2011-12-31 Sat 20:46 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |