ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

メリークリスマス!


クリスマスおめでとうございます!

写真は手製のフルーツケーキです(^O^)

今年も酒がなじんでました(笑)←
スポンサーサイト
別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<加田里弄り(笑) | ジュルナル・ドルトグラフ | 今新宿です>>

この記事のコメント

わあああ…!ケーキ凄く美味しそうですね!!
私はお菓子とか全然作れないので、つづりさんの器用さを本当尊敬です!!素敵なクリスマスになったようで何より…!!(≧∇≦)
2011-12-27 Tue 02:26 | URL | りこ #jMnWoWBo[ 内容変更]
りこさんこんばんは!
ケーキはお酒が程よくなじんでましたwwそして家族からお墨付きをいただきました^^;
いえいえ・・・何回か作っているのですが、まだレシピを見ないと作れません^^;
コメントありがとうございました!!
2011-12-27 Tue 22:58 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |