ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

生きてます・・・

無事に生きております。

ちょっと某お絵かきSNSに入り浸っていりまして・・・^^;(といっても、まるきりロム専なので、イラストはうpしておりませんが←)後は読書モードに入っていたことも・・・

それでブログにあまり記入できてませんでしたorz申し訳ございません。
それと、他ジャンルの話になり、恐縮ですが、11/14(日)の戦国オンリーでサークルの売り子さんだけでなく、
コスプレをすることになりました^^;キャラクターは、戦国BASARAの長曾我部元親です。

お会いする皆様、不束ながらよろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅くなりましたが | ジュルナル・ドルトグラフ | 悪あがきハロウィン(^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |