ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

年末のご挨拶

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
前日から風邪をひくという、ていたらくで申し訳ありませんでした。今は、熱も下がって、のどの痛みも軽くなりました(萌えのお陰か(笑))。ご心配おかけしましたorz

虫魂やMWの映画等、盛り上がった一年でした(^^)

今年もお世話になりましたm(_ _)m来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | ジュルナル・ドルトグラフ | 一日過ぎましたが、>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |