ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

彼の選択

加田里:「カトウ!!俺と付き合ってくれ!!」

カトウ:「そうか……じゃあ3つの選択肢の中から答えを選んでくれ。」

加田里:「?」

カトウ:「一、「一昨日来たまえ」
二、「嫌だ」
三、「遠慮しておく」

さあ、どうぞ。」

加田里:(さあ、どうぞっつったって……(;_;))






元ネタは、駒井悠の『そんな奴ァいねえ!!』一巻より。
作中、毒・医学に詳しい人格破綻者:佐藤君と、そんな彼に必死にアプローチする藤井のやり取りを読んで思いつきました(^^;

佐藤君とカトウ、名前も少し似てますが、(普段の)テンションの低さも似ている気がします(^-^;


もう少し、潜ろうと思います。
blog拍手ありがとうございますm(_ _)m反応が遅くて申し訳ありませんorz
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また一つ | ジュルナル・ドルトグラフ | 公開されましたね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
