ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

中野巡り

土曜日は、いつもお世話になっている方条さんといっしょに中野巡りをしてました^^(オタクロード・乙女ロードを集中に^^;)

フィギュアをガン見したり(アンティークなものとか、いんこのフィギュアを作った会社のものもありました)、ドールを眺めたり(ブライス・リカちゃん人形等に、living dead dallというマニアックな物も)、ちょっとアングラな所を覗いたり、同人誌を扱っているお店や漫画店でお買い物したり(←オタ魂発揮)と、満喫しましたww方条さん行きつけの喫茶店も行ってきましたが、なかなか内装が凝っていて素敵でしたw

夜は品川で呑んだのですが、酒が入っていたのか、会話が18禁なことに・・・汗
方条さん、毎回こんな会話をしてすみませんorzこの間は本当にありがとうございましたm(_)m(私信)

さて、ちゃんとネーム切ろう・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花咲く日まであと少し | ジュルナル・ドルトグラフ | レンジが壊れた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |