ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

もうすぐ

2月が終わりますね。
今週は、朝からシステムが使えなくて、緊急時での貸出対応というなれない態勢で、テンパっていたり(@職場)、雪が降っていて寒かったり、顎の手術で入院していた弟が帰ってきて、流動食を作ったりと、いろいろありました。

明日も仕事です、気張っていこう。
話変わって、冷雨先生主催のアンソロジー本にゲスト参加させていただくことになりました^^!!

七千アンソロジー告知サイト:http://nongenreparty.lolipop.jp/21/21-3.html

冷雨先生、いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_)m!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日 | ジュルナル・ドルトグラフ | 使ってみなければ分からない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |