ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ノータク

nor-taku.jpg


ノーマン(以下ノー):(タクの背後から)「タクっ!」
タク:(ビクッとし、おそるおそる振り返る)「き、君は・・・」
ノー:(ほがらかに)「やあ」
タク:「ノーマン!!どうして、ここに?」
ノー:「ワープ移動法を忘れちゃった(笑)?」
タク:「それは覚えているけど、僕が聞いているのは地球に何しに来た    のかなんだけど・・・」
ノー:「地球に何しに来たかって?決まっているじゃないかvvあの青    白い月が出たの分かるだろ。」
タク:「うん、月が勝ったんだろ。」
ノー:「そう。ゲルダン人が敗北して、月の都も復興したし、後するこ    とは・・・」
タク:「後すること?」
ノー:「君を嫁に迎えることvv」
タク:(顔を赤くして)「何それ!」
ノー:「NOとは言わせないよ。アローデ市内のチャペルに予約を入れ    ちゃったからね。」
タク:「ちょっと待て、まだ状況が・・・」
ノー:「ワープ移動でレッツゴーvv」
タク:「話聞けーーー!!」

忘年会の罰ゲームで、Yさんからの指令で『ノータク』。初書きです。
ありえないへっぽこ妄想+読みづらい+「タクを連れて行くノーマン」という、ありえないシチュの駄絵でごめんなさいorzアローデ市内のチャペルは妄想の産物ですorz(←そんな妄想捨てなさい)どなたか、仮死ボールを私に支給してくださいorz原作でノーマンとタクが2人いるところは、読んでみてかわいいと思いましたが、腐ってますよね・・・この感想は(汗)
私信ですが、ノータク好きのYさんへ:せっかく素敵な指令なのに、王子の服を間違えるなど、こんなへぼな出来にしてしまいごめんなさいorz(しかも4行じゃないし 汗)駄文+駄絵で、本当に本当にごめんなさいorz(頭ゴリゴリ土下座)お、お許しを・・・

スポンサーサイト
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<携帯から | ジュルナル・ドルトグラフ | 間が空きました・・・>>

この記事のコメント

つづりさん、こんばんは!!お久しぶりです。
こちらこそ昨年はお世話になりました。(わざわざ連絡して下さってユーキ感激でっす!!!)

うはー、ノータク!!うわーい♪♪
絵まで描いてもらえるなんて、とても嬉しいです♪
ハッピーエンドな感じがとてもよいですネっ!!結婚式参加してぇー(笑)。むしろ私が、神父をやりたいくらいですよ!!
王子とタクのはたから見たらとってもバカップルなノリが素敵すぎます…*
ノ「こーいつぅー」
タ「やったなぁ~、待て待てぇ~ん」
とか素でやってそう(笑)。
ノーマンとタクのシーンって本当にかわいいですよね~♪♪
原作の王子って白目が多くてタクと違うかわいらしさが漂っているんですよね。タクももちろん典型的手塚少年の顔立ちでくぁわいらすぃーですよね。うんうん。大丈夫です、私のほうが腐ってますゼ!!(言い切った
実は私も王子の服、わかってなかったりします…(アハ)。何回描いても、マントなのか襟が立ってるのかよくわからなくなってしまいます。いいの、愛があれば…(自己完結)。
王子の目が色っぽいですね♪私個人的に、赤面大好物なのですごく嬉しかったです!!

本当にありがとうございましたっ!!指令ご苦労様でございます!!
2006-02-01 Wed 19:59 | URL | Y #-[ 内容変更]
今晩は~、ユーキさん!!
ヘボメール送りつけて本当にすみませんでした&コメントありがとうございます~

ノータクの結婚式、私も参加したいです(笑)ユーキさんが神父をやられるなら私はシスターを(笑)(←かなり腐ったシスターですが)
確かにこのふたりってバカップルですよね(笑)それもかわいいvv(←またとんでもないこと言った)ノーマンもタクもそれぞれ可愛くって好きですv(また腐った事書いてすみませんorz)
王子の目、色っぽいですか・・・?あわわわ・・・///ノータク、原作を手元に置きながら書いたのですが(汗)、ほとんど適当に描いちゃって、申し訳ないと思いました・・・そうですよね、愛さえあればいいんですよね!ラブ・イズ・オッケー!(←言っちゃった)おお、赤面大好物ですか!ユーキさんの大好物をかけてよかったですvv

暖かなコメント、本当にありがとうございましたm(_)m
2006-02-04 Sat 22:08 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |
