ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

カトウ完成

kato@furisode.jpg

背景は苦手です;

後は加田里ですね。彼の方は、少し思うところがあるので、書き直そうかと思います;(いつになるやら)

ファン大会に行かれた方、お疲れ様でした。感想を楽しみにしておりますね^^

追記:(11/25)着物の柄の花は、「P-MATERIAL」さんよりお借りしました。表記が遅くなり、すみませんでし。
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歯医者へ行ってきました | ジュルナル・ドルトグラフ | そろそろ原点に戻るべきか>>

この記事のコメント

美人な着物カトウにハアハアしっぱなしです!!!かわいいいいい…!!!!!
こんなカトウを加田里が見たら鼻血吹いて倒れること確実だと思います…!!!
カトウはおかっぱだから和服が似合いますよねvv加田里絵の方も楽しみです♪(^^)
2008-11-27 Thu 17:28 | URL | 未紀 #jMnWoWBo[ 内容変更]
可愛いですか///あわわww///
もったいないお言葉、ありがとうございます!!
おかっぱなカトウに和服を着せるのはとても楽しいですww!!!
加田里絵、頑張りますね^^;(気長にお待ちくださいませm(_)m)
2008-11-29 Sat 00:08 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |