ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

真選組コンプリート・・・?

生きてました(グロッキー気味ですが)。試験期が近いからか、カウンターが忙しかったです・・・汗

ちなみに下の記事で書いた、貰い物のドリアンは、父がほとんど食べました。
kondou_.jpg


真選組局長:近藤勲。『銀魂』の単行本背表紙にあるような、ちびキャラ(デフォルメというんでしたっけ)の状態に・・・汗 オマケに色が薄いし、鉛筆で塗ってるし・・・(←手抜きにもほどがある)

幼い感じがします・・・おっさんの壁は私にはまだまだ高かったようです(大汗)すみません、数字の姉さん(土下座)

単行本を読んでみると、近藤さんは真選組の中で、結構表情豊かな方だと思いました(個人的に)。沖田や土方にも表情のバリエーションはありますが、近藤さんはその上を行っているような気がします。
アホっぽかったり、りりしかったり、可愛いなあという表情にもなったり、泣き顔も様になったり・・・(←よけいな一言があるよ)

そこが近藤さんの魅力なのでしょうか

私、何か変なこと語ってます・・・?(滝汗)
スポンサーサイト
別窓 | 銀魂 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しまった… | ジュルナル・ドルトグラフ | ドリアンをさっき>>

この記事のコメント

『あれっ?つづりさんの勲の背中に、羽が見えるよ・・・』

つづりさん、こんちは!!
キタキタキタキタキタキィィィヤッホーーーウゥゥ!!!!!きゃっーわーゆうぅーぃいーーー!!!
そうそうっ!!!そうなんですよ!!ちょう同意!
かっこいさお、かわいさお、おさないさお、たくましいさお、やさしいさお、こっけいさお、etc
勲一粒で、いろいろな味が楽しめるのが、勲の魅力ですよね!!
志村姉の、かわいそうなアレを食せるくらいだ
勲パパにかかれば、ドリアンなんて可愛いモンだぜ!

真選組コンプだと?!・・・甘い!まだまだ甘いぜよ!!
鴨とか原田とか篠原(アシキャラだけど)とか、まだまだいるんだぜ!
こんなコト言ってる自分も、鴨まだ1回しか描いたコトない鴨(ハゲは、意外に描いてんのに)

つづりさんの妖精勲に、テンション上がりました!
あざーす!!!
2008-06-26 Thu 17:40 | URL | 195 #UGOS/ZWk[ 内容変更]
195姉さん!!こんばんは!コメントありがとうございますm(_)m

背中に羽が見えましたか・・・かわいいですか・・・もったいないお言葉をありがとうございまするm(_)m

表情の語りのことも、ありがとうございます。いろいろな味を楽しめる、近藤さんは魅力あふれる人ですね。
195さんのコメントで、ドリアンを普通に食す近藤さんを想像してました。そして翌日胃もたれに悩む姿も・・・(ドリアンをほとんど食べた翌日の父の姿がモデルですが←身内を出すな)

なんと、まだまだでしたか!!いやはや、失礼いたしました(土下座)次、真選組メンバーを描くとしたら、誰にしようk(←待て)

それでは、ありがとうございました!
2008-06-26 Thu 22:28 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |