ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

いんこいんこ♪

080601_1609~01


高田馬場へ行って参りました♪そして、無事にいんこを見つけましたw玉サブローやホンネは見かけたのですが、千里さんがいなかったのが残念・・・;とにかくいろんなキャラを見かけたので、面白かったですw
その後はカラオケで歌ってました。

ご一緒した未紀さん、塩林檎さん、お疲れ様でしたーm(_)m
inkowithmask_.jpg


今日塗り上げたいんこ。全集の第1巻をモチーフにしたつもりなのですが、ガタガタ・・・汗
舞台役者ないんこを少し意識もしました。舞台は光と闇で構成されているという印象があるので・・・


意味不明ですみませんorz

6/4書き直し
スポンサーサイト
別窓 | 手塚 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<むうむう | ジュルナル・ドルトグラフ | まだ塗っています(汗)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |