ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

何事もノリとタイミング

とは、『銀魂』のサブタイトルにもありましたが、この言葉を思いっきり痛感してました(汗←いつものことだろ)

『銀魂』真選組動乱編完結、ようやく見ました。伊東の最期にうるっとし、万斉と高杉のセッションにどきどきしてました^^(←何)そして、犬とセットにされた山崎の葬式に爆笑してました(笑←酷)

次、高杉が出るのはいつかなあ・・・(遠い目)


いつかまた、カトウと高杉をセットに描きたい・・・万斉と高杉を描きたい。そして近藤さんにチャレンジしよう(しばしお待ちくださりませm(_)m)。
スポンサーサイト
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生きてます・・・ | ジュルナル・ドルトグラフ | 更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |