ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

一応

生きております・・・風邪ひいたこともあったけれど(汗)とにかく週5日勤務(本当だったら6日)を終え、今日はゆったりとしてました。

先週、取った『銀魂』を見ましたが、


OPとEDにドッキドキ^^


OPでは万高キタ(動乱編楽しみです!)!攘夷時代の高杉キタ!と(心の中で)はしゃぎ、EDでは子ども時代の高杉にキュンとなってました(笑)高杉って、子ども時代と攘夷時代と今とでは結構違うような・・・

子どもと攘夷では、清純もしくは可愛いに分類されていたのに(←その分け方もどうか)、今はかなりエロ垂れ流し・・・一体何があったのか^^;高杉が壊れた原因よりもこっちの方が気になったり(←おい)
壊れた原因といえば、カトウもなぜあんな性格になったのかも気になります(唐突な話題)。アニメでも触れてなかったし、漫画でも明かされてなかったから、妄想しろということなのでしょうか?(・・・)

最近、何が言いたいのか分からん文になってる・・・汗(←それは元々だろ)


スポンサーサイト
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仕事前 | ジュルナル・ドルトグラフ | 雨降ってますね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |