ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

やっと記事書けます

パソコンを開いても、書くということが少なかったので(汗)

今、月に一回のアレがあるので、少しダルイです。今現在もボーとした頭で書いてますし(←危険)

休憩時間に、一緒に仕事をしている人といろんなことを話しているのですが、その中で、カウンターに出ていると、人の顔をおぼえるのが難しいという話題が出ました。それを聞いて、後に考えたこと。

手塚学園の図書館なら、利用者の顔を覚えるのは難しくないだろうと(笑)

手塚作品の登場人物たちは(見た目も)個性的ですし、結構いろんなことしてそれで知られたりするから・・・(笑)

やっぱり、ボーとした頭で書くのはまずいですね^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<携帯替えました | ジュルナル・ドルトグラフ | ブラウニー作ってました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |