ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

ブラウニー作ってました。

明日しっとりしていると良いな。一日置くと、しっとりするそうなので。
今年のヴァレンタインは、平日で仕事なので、作るとしたら、今日か明日になると思いましたから。

昨日家族で夕飯を食べていたら、あるテレビ番組で



「ウォーターホテル MW」が出てました(爆)



見た瞬間、思いっきり狼狽してました(汗)(場所は去年オフ会で向かった所でした)

まさか出てくるとはな・・・アハ☆(・・・)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと記事書けます | ジュルナル・ドルトグラフ | 部屋の中も寒いです。>>

この記事のコメント

まさかMWが出ていたなんて…その番組見たかった~!!
なんだか無性にMWを見に行きたくなりました(^^;)
MWとかカトウ似のおかっぱ人形やら(笑)あの辺りは
色々と萌えスポットがあって良いですよね(^ー^)
2008-02-11 Mon 07:26 | URL | 未紀 #jMnWoWBo[ 内容変更]
出てました。某バラエティー番組に(ちなみに『めちゃ○ケ』)w
あの周辺は、いろいろと萌えスポットがあるので、良いですよねーv
ホント、行きたくなります・・・w

風邪ひいていると聞いて心配です・・・治ることをお祈りします(祈願)

2008-02-11 Mon 22:12 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |