ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

寒い・・・

こんなときはカタカト妄想で温まろうt(←おやめ)ちょうどまた、電車内の広告に『野菜の○士』を見れたことだし^^(・・・←お前・・・)

昨日は午前中雪が降ってましたね。外は寒かったけれど、館内は暑いくらいというのがあった・・・雪を見てて、七千なら、手をつないで暖め合うだろうなとか、そんな妄想をしてました(←お前仕事しろっ)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<妄想図書館 | ジュルナル・ドルトグラフ | 分身の術が使えたらな…>>

この記事のコメント

七千なら手をつないで暖め合いそうですが、カタカトの場合はカトウが加田里を爆破してその火力で暖まろうとするんじゃないかとか、そんな物騒な妄想が浮かびました;笑(<酷すぎる)
野菜の○士…何度聞いてもカタリンを思い出して笑ってしまうwwほんと食べてみたい…♪(^^)
2008-01-27 Sun 07:23 | URL | 未紀 #jMnWoWBo[ 内容変更]
未紀さんのカタカト妄想が素敵過ぎる・・・笑。加田里は、カトウのいい暖炉ですね^^(←鬼、悪魔!)甘甘な七千とは正反対なのがまた良いです(・・・)
野菜の○士は、ホント食べてみたいですよねー。そして、加田里を思い出しますv

お仕事お疲れ様でしたm(_)m
2008-01-27 Sun 21:44 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |