fc2ブログ

ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

バトン回答~

昨日から試験モードになりました。

未紀さんより素敵なバトン返しを頂きましたので、回答したいと思います!(ありがとうございますvサービスも素敵でしたw)

【指定キャラDE妄想バトン】
指定キャラ→『加田里』

●道端に『加田里』が落ちていた。

「加田里が落ちているよ」とカトウに一応伝えますが、無視されるか踏まれるかになるだろうな・・・

●『加田里』は人間ではなかったもよう。

犬だからな・・・野菜犬(笑)

●『加田里』が女の子(男の子)になっちゃいました。

彼、女の子になったらガッチリ系になるんじゃないかな(←失礼な話)

●もし『加田里』と精神が入れ替わったら何する?

カトウに触りたい放題でいいと思うのですが(←何)、ぶちぎれたカトウに何をされるか・・・(ガタブル)爆破されそうになったら戻れたら良いでs(←酷)

●『加田里』があなたのために料理を作ってくれました。

美味しい野菜料理を食べられるのですね!!楽しみにしてます!!!

●ある日あなたが帰宅すると『加田里』がベッドに横たわっていました。
荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。

待ってろ、今カトウを呼んで来るから・・・!!!それで、私、視姦すr(←最低だ)

●記憶喪失の『加田里』があなたの前にいます。どうしますか?

「加田里はカトウの犬なんだよ」と100回ぐらい吹き込む(笑←お前人としてどうよ)

●バトンを回す5人。(『』つきで)送り返し可
それでは、未紀さんに『加田里』で(笑)
れいれいん先生に『いんこ』
かえるさんに『白拍子』
ゆんゆさんに『いんこ』

スルーOKです。




最近、手塚学園の図書館の妄想をするようになりました(←何)。前述したとおり、今試験期なので、利用してくる人多くなっているようなのです。その分対応も忙しいのですが^^;(返却・貸出の処理とか、書庫からの本の請求とか、忘れ物の管理とかその他もろもろ・・・)それを見てると、手塚学園の図書館だとかなり凄い事になるのかなって言う妄想になっちゃいまして(←お前仕事しろ)。爆弾についての図書を大量に請求してくるカトウとか、館内で置き去りにされた野菜(持ち主は加田里)をカウンターで管理するとかね・・・^^

誰か、語り合いませんかー?(←いません)

拍手ありがとうございました!!励まされます!!!
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<FC2の | ジュルナル・ドルトグラフ | 明日から仕事>>

この記事のコメント

れいれいんです♪
バトンありがとうなのです!後日回答させていただきます♪
…って、手塚学園図書館なんて 素 晴 ら し す ぎ る ~!!!!絶叫
ぜひぜひそのネタで語りたいですv
純粋に図書館にも興味津津ですv
図書館デートとかっ!
本の匂いに囲まれ小声で交わす会話とかっ!
…怪しすぎですね…失礼しました…
2008-01-12 Sat 00:55 | URL | 冷雨 #NSG46gZM[ 内容変更]
語りたいですか、手塚学園図書館・・・///
ぜひ一緒に語り合いましょu(←待て)
図書館デートに小声の会話・・・妄想は尽きませんね^^
バトンの回答、楽しみにしてます!!!ありがとうございます!!!!m(_)m
2008-01-12 Sat 22:33 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |