ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

忘年会ルポ

051230_0812~01.jpg

改めて新年、明けましておめでとうございます。
忘年会ルポに行きます(笑)



ご一緒した195さん、れいれいんさん、未紀さん、はせさん、ユーキさん、ゆんゆさん、かえるさん、ミサキさん、中島さん、桃香さん、いちまつさん、泉屋さん、本当に、本当にありがとうございました・・・!!!!忘年会中、皆さんに失礼なことや変なことを言ったり、スケブにしょぼいものを書いてしまったり、カラオケでおかしな歌い方をするなど、大迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでしたorz(←大迷惑じゃなくて、お前の行為は公害だ、公害!)でも、皆さんとオフで手塚萌え話ができて、良かったです!!!皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございますm(_)m!!!!!
こんなみょうちきりん人間でございますが、今年もよろしくお願いしますm(_)m(むしろ逃げてください 大汗)

去年はいろいろとありましたが、一番大きかったのは、某スパンツアーを始めとして、素敵手塚サイトの方々と生でお会いできたことです。某ツアーへ行ったころは、ブログを持っていなかったノーサイトの状態だったので、「自分、結構浮いているんじゃないか、大丈夫なのか(汗)」と心配していたのですが、実際行って、ツアー主催者の某さんを始めとする皆さんの懐の深さ、温かな人柄に感動しました(感涙)
それからして、いろんな方々と交流する機会が増えることが出来ました。(その分、ご迷惑をおかけする機会が増えたとも言う・・・滝汗)いんことかブラックジャックなど、手塚にハマって、本当に良かったと思います。いろんな意味で自分の世界が広がった一年でした。
自分の世界を広げてくださった皆様にもう一度言います。

本当に、本当に・・・っありがとうございます・・・!!!!!!!!
そして、今年もよろしくお願いしますm(_)m!!!!!!!
・会場に入る。はせさん、桃香さん、いちまつさん、ミサキさんと合流
・みんなで入った部屋の番号にツボる。(801・・・なんて素敵な数字v←おい)
・店長さんも素敵でしたvvv
・みんなでご飯食べて盛り上がる。
・カラオケでも盛り上がる。
・スケブ大会始まる。皆さんの絵に萌える。
・スケブを忘れて皆さんの萌え絵をもらい損なう(痛い!)
・お勘定のときに管理人、温泉の分の金が少なくなっていることに気づき、慌てる(←落ち着けよ)
・ミサキさんと一緒に近くのコンビニまで行って、お金を引き出す(皆様、つき合わせてしまったミサキさん、本当にすみませんでしたm(_)m)
・大江戸温泉物語に向かう
・温泉につかる
・皆さんのいる所へ向かい、そこで手塚萌え話やスケブ大会。泉屋千秋さんと会う
・ナンパする人が近づく。皆さんが穏やかに大人な対処をしている中、一人、防犯ブザーを持ってきて、47話の爆弾魔のごとく鳴らしてやると考えていた幼稚なみょうちきりん人間が・・・(本当に幼稚で申し訳ありませんでしたorz)
・×ゲーム企画がユーキさんと未紀さんから提案される。(頑張ってやります!)
・睡魔に勝てず、休憩室で寝る。(オールに付き合えると書いておきながらすみませんでしたorz)
・朝、チェックアウト。寝ぼけた目に、柴犬の写真が留まり、嬉々として撮る。上の写真がこれです(いろんな意味で犬まっしぐらですみませんでしたorz)
・ゆりかもめに乗って新橋へ
・新橋の駅近くのマックで人生初めての朝マック(・・・)
・時間が来て管理人お暇をする
・家に帰って、忘年会の余韻に浸りながら少し休んでからバイトに向かう

・・・以上でした。しょぼいルポにしてしまい本当に申し訳ございませんでしたorz


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハリーポッター見ました^^ | ジュルナル・ドルトグラフ | 大晦日。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |