ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

もうじき年末

まだ掃除してな・・・(←さっさとしろい)

195姉さん宅でバトンを頂きましたので回答したいと思います!

【指定キャラDE妄想バトン】

指定キャラ→『高杉晋助』


●道端に『高杉晋助』が落ちていた。
どんな状況で落ちたのやら・・・^^;
とりあえず、気絶していたら、胸元を探ってみたi(←斬られます)

●『高杉晋助』は人間ではなかったもよう。
黒い獣ですからね(公式)。
動物にたとえるとしたら、黒猫か女豹でしょう(←後者が謎)

●『高杉晋助』が女の子(男の子)になっちゃいました。
女の子・・・巨乳か貧乳か気になr(←待て)
女体化はいける口ですので、自分の中ではOKだったりします。でも、たださえエロいのに、女の子になったりなんかしたら、放送コードに引っかかるんじゃないかt(←何の話いいいいいい!?)胸元を隠せと言います。

●もし『高杉晋助』と精神が入れ替わったら何する?
鬼兵隊へ行って、万斉と話がしてみたい(三味線出来ないけど)
ただ、高杉と精神が入れ替わったりすると、私のボディが気になる・・・(何をしでかすのか)

●『高杉晋助』があなたのために料理を作ってくれました。
そもそも彼、料理できるのだろうか^^
毒で無ければ・・・

●ある日あなたが帰宅すると『高杉晋助』がベッドに横たわっていました。
荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
・・・
えーと、落ち着け私。まずは高杉に「ちょっと待って」と言うとして。
次に盗聴と覗き出来るカメラと、銀さんか万斉を用意します。
視姦の準備はこれでいいかn(←最低だ)

●記憶喪失の『高杉晋助』があなたの前にいます。どうしますか?
大人しくなってそうな気がする・・・
万斉が結婚式場で待ってると言います(←もう何もいうまい)。

●バトンを回す5人。(『』つきで)送り返し可
195さん→『山崎退』
未紀さん→『高杉晋助』

スルー可です。




なんか、物凄く過激な回答になったような気がする・・・汗

もうじき冬コミでもあるのですが、自分は今年は、売り子役を引き受けることになりました。初売り子、緊張しますが頑張ります。(よろしくお願いしますm(_)m)

ちなみに場所は東地区です。
スポンサーサイト
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬コミ~ | ジュルナル・ドルトグラフ | Merry Christmas>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |