ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

2年目

だいぶ間が空きましたが、記念イラストを完成させることが出来ました!投票コメントで「カタカトを・・・」というリクを頂きましたので、この二人を描かせて頂きました。リクエストをしてくださった某先生(笑)、ありがとうございましたm(_)m

あらためまして、2年間続けられたことを感謝します。本当にありがとうございます!!

イラストは、煮るなり焼くなりお好きにしてくださいませ(年末まで配布を予定してます)。
2e-anniversaire.jpg


字、見えづらくてスミマセ・・・orz

スポンサーサイト
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちとつらい・・・汗 | ジュルナル・ドルトグラフ | まったりできました^^>>

この記事のコメント

記念絵、何を描かれるのか凄く楽しみだったんですが自分の大好物(笑)が来たのでむちゃくちゃ喜んでますwwうはー2人とも可愛い・・・♪♪(*´∀`)速攻お持ち帰り…!!
改めまして、2周年おめでとうございますー!!これからもカタカトやいんこや銀魂など、いっぱい萌え絵を描いていってくださいね~!!
ところで先日お借りした漫画が面白すぎて爆笑しまくってます…!あの殺し屋とデカ長の関係が何だかカトウとタワシっぽいなとか思いました(笑)素敵漫画を有難う御座いますー!!^^
2007-12-02 Sun 07:35 | URL | 未紀 #jMnWoWBo[ 内容変更]
記念絵お持ち帰りくださり、ありがとうございます・・・///m(_)m(すみません、趣味に走りまくりなイラストでorz)
2周年を祝ってくださったことも感謝ですm(_)mこれからも頑張ります!!
あの漫画に爆笑しまくりでよかったですvv殺し屋さんとデカ長の関係がカトウとタワシっぽい・・・確かにあの二人も犯罪者と警察な関係ですし(いっそのこと付き合って欲しい 笑)
コメントありがとうございましたv
2007-12-02 Sun 15:03 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |