ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

夜空は冬の装いへ

オリオン座とか、シリウスとか見えます、最近。冬の星座は、冴えたとか、凛とした(表現は同じかな?)印象があるので、とっても好きですv

未紀さんよりバトンを頂きましたので、回答したいと思います~^^(私信:未紀さーん、バトン回答ありがとうございましたm(_)m手塚学園の小説の続編、楽しみにしてますw!!)


「半裸バトン」(凄いネーミングだ・・・^^;)


*頂いた指定
いんこ

■朝起きると隣に『いんこ』が寝てました。さてどうする?

えーと、まずボー然とする。それから、頬をつねる(笑←現実を確認)

■そんなことをしていると『いんこ』が目覚めた!どうする?

「おはようございます・・・」と声をかけてみる

■『いんこ』に作ってあげたい得意の料理は?

靴下入りサンドイッチ(←それ、ホンネママのでは・・・)

■『いんこ』とドライブ、どこに行く?

海辺。でもそれは、千里さんと一緒のほうがいいなv

■『いんこ』があなたのために歌ってくれるって

ポルノの『ROLL』(カラオケで聞いて以来、七千ソングだなと思ってますv)

■『いんこ』があなたになにかしてくれるって!時間は5分

千里さんにチューを・・・(赤面)

■あなたが『いんこ』に何か一つだけしてあげられます

えーと、千里さんとデートに行ってきてください、私はこっそり見守ってあげますから(笑←無粋)

■次に回す人を5人までどうぞ。人物指定付きで
それでは・・・
アジ子さん→白拍子
チッタさん→ポン・ション

スルーしてもOKです

未紀さん、バトンありがとうございました!




昨日がボジョレー解禁ということでしたね。今から飲もうと思います(どんな味かな)。
話変わって、投票して下さりありがとうございます!結果はどうなるかな~
スポンサーサイト
別窓 | 手塚 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<この手のものを見ると、遊びたくなるのは何故だろう(笑) | ジュルナル・ドルトグラフ | 幼馴染と再会+α>>

この記事のコメント

とてつもなくアホ駄文ですが(恥)続き楽しみにして頂けて嬉しいです…っ///!!
いんこと刑事さんのデートは私もこっそりストーキングしたいですよ~^^(<不審者)
二人のデートはカタカトと違ってとても甘そう…(笑)
2007-11-17 Sat 06:56 | URL | 未紀 #jMnWoWBo[ 内容変更]
バトン回してくださり、ありがとうございました・・・m(_)m
いんこと刑事さんのデートは甘甘なイメージありますよね・・・^・^ストーキングできないかな(笑←危)
手塚学園の続き、楽しみにしてます~♪
コメントありがとうございましたーm(_)m
2007-11-17 Sat 22:05 | URL | つづり #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |