ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

ルービック・キューブ難しい・・・汗

解き方のコツってあるのかな・・・(今、ギブアップ気味なので←根性なし)

基本的にパズル物は好きなのです。ジグソーとか、ナンバープレースとか、イラスト・ロジックとか・・・^^;ただ、むらっけがあるというか、飽きっぽいところがあるので、最後まで解くということが出来ないことがしばしばあります(←根性なしパート2)でも、ジグソーだけは最後まで遣り通そうとはします^^(←自慢できるところか?)
うちの家族もパズル好きなんです。ナンプレの雑誌などを買ってやるほど(弟の方がその傾向が強いかな)。だから、親子が同じ部屋内でパズル雑誌に夢中になるということもありました(今現在この現象は無し)。




窓開けているので(網戸は閉めてます)、外の音が聞こえます。鈴虫なのかな。虫の音が聞こえてくるので、もう秋なんだと感じた今日この頃です(←手紙?)

いいのだろうか、こんな記事で・・・(←自信なし)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<終わっちゃいますね | ジュルナル・ドルトグラフ | 夜の間でさえ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ペイントロジック 2007年 11月号 [雑誌]・イラストロジック・イラストロジック・踊る大捜査線とイラストロジック・イラストロジック☆・イラストロジック2☆・イラストロジックハマった。・イラスト・ロジック。・イラストロジックと数独・イラストロジック・天の神様あり …
∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |