ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

BGMは、『Sharon Stones』(@つっこさん)

これで『カメリア』に惚れました^^;(『カメリア』だけではないのですけれど)



先週の日曜、横浜へ行ってきました(←今更な話)。元町で行われていたセール目当てに(セールは今日まで)。そこでセーターと財布をゲットしましたvセールだったせいか、人が物凄く多かったんですよね・・・^^;(コミケの人ごみといい勝負でした←比べるんじゃない)その後、『港の見える丘公園』を散策。中華街で、桃まんを買って帰るということをしていました。

荷物は多かったのですが、結構充実してました^^個人的に、どこかへ出かけたりするのが好きなので(出不精な割には 汗)。

さて。明日は仕事だ(久しぶりに午後から)。そして、明日から10月だ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜の間でさえ | ジュルナル・ドルトグラフ | バトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |