ジュルナル・ドルトグラフ

とにかく自分の趣味やら、日常の出来事やらを書いていこうと思います。三日坊主な所がありますが、そこは、生暖かく見守って下さいm(_)m

梅雨入り前

午前中、幼馴染の家にお邪魔し、茶子ちゃんと再会しましたv相変わらず可愛かった~(おかげで癒されたv)

明日から梅雨入り・・・やれやれ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ヤバイヤバイ | ジュルナル・ドルトグラフ | カタカトな二人(苦笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

梅雨入り梅雨(ばいう、つゆ)とは、北海道と小笠原諸島を除く日本や朝鮮半島南部、華南や華中の沿海部や台湾において見られる特有の気象で、5月から7月半ばにかけて毎年めぐってくる、雨の多い期間のこと。梅雨の時季が始まることを梅雨入り、梅雨が終わ …
2007-06-16 Sat 10:43 ちさとのblog
∧top | under∨
| ジュルナル・ドルトグラフ |